※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で2人目の子どもを授かり、最後の妊婦生活が終わりそう。何かやっておくべきことはありますか?😂

子どもは2人と決めてるので、最後の妊婦生活ももうすぐ終わります。悪阻やら切迫やらで大変だったけど、そう思うとなんか寂しいような…

今のうちにやっとくことありますか?😂

コメント

おこめ◡̈

私も2人でおしまいです。

今日は、最後の妊婦期間お疲れ様ってことで、自宅でお腹を出さないタイプのマタニティフォト撮ります😊

あとは、今のうちに上の子にたくさん甘えさせてあげたいと思い、抱っこばかりしてたら切迫になりました笑笑

あと、現実的なところで言うと産まれたら自分の入院保険の見直しします〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅でマタニティフォトいいですね🥰
    上の子の抱っこ危険ですよね😂
    座ったままのむぎゅーで何とか抱っこ回避してます🤣

現実的なやつもそういえば…です笑
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も2人だけにしようかなと考えています(とりあえず今は)😂
今2人目が2ヶ月ですが、今となっては、もっと手を繋いで上の子と歩いとけばよかったかなと思います!2人目ができるとベビーカーや抱っこ紐をしながらの手を繋いで歩くのは減るので、、、少し寂しく感じます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに上の子と手をつないで歩けるの、今のうちですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ

私も同じです🥹
最後の妊娠生活…もうしんどくて早く終わって欲しいと思うけど、やっぱり寂しいですね🥲
私はとりあえずランチ行きまくります笑笑
あと断捨離です😂
これからまたどんどんものが増えていくのかと思うと、ここらで一回家の中綺麗にしたいです🤣もっと早くやるべき案件ですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ疲れるし気持ち悪くなるし尿もれするし夜眠れないし、、と挙げればキリはないんですが、この寂しさなんなんでしょうね😅

ランチいいですね!😆
    断捨離同じくやらないとです…
    ありがとうございます😊

• 4月22日