※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

東海大学病院伊勢原の妊婦健診費用は手出しどれくらいかかるかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい😌

東海大学病院伊勢原の妊婦健診費用は手出しどれくらいかかるかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい😌

コメント

いーちゃんママ🎀

2000〜3000円払っていた記憶です😂途中から東海大になったので、検診じたいは数回だったため記憶が少しあいまいですが💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり他と比べると高いですね😖

• 4月23日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

高いです🥺あたしは別の産婦人科で出産予定でしたが、胎盤の関係で東海大にしなきゃいけなくなったので、やむおえずでしたが😂出産費用も高めでしたが、やはり、大きな病院だったし、先生も看護師さん達もとても良かったので、結果的には良かったと思っています!

• 4月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

返信遅れてしまってすみません!

私もリスクが色々とあるため今回も大学病院のほうがいいかなと思って検討しています。
    1人目の時も大学病院だったのですが、毎回のお支払いが200%計算だったので、他院と比べてとても高くてしんどかったのですが😣
    先生も看護師さんもとても、よかったのですね!
    それをお聞きしてとても安心しました!

少し質問してもいいですか?🙂
    先生の指定などはありましたか?
    いーちゃんママさんは普通分娩だったのでしょうか?

• 4月24日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

全然聞いてください🙌私は全前置胎盤だったため、東海大になったのですが、ドクターは初めて行った日の検診の先生が担当医になりました🙌 手術は管理入院からの帝王切開でしたが、ドクターみなさん、ベテランはもちろん、優しい先生たちばかりで、担当のドクターでなくても全く問題ありませんでした🖐️

• 4月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    どの方も優しいベテランの先生という事でほっとしました。

私も帝王切開になるのですが、
    いーちゃんママさんの場合は手出しどれくらいだったか可能でしたら大体で構いませんので教えて頂けたら嬉しいです🙂

• 4月24日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

私は全前置胎盤での手術扱いになったので生命保険を使いました!40日以上入院していたことと、個室も利用したので、その分値段は跳ね上がりましたが、保険と高度医療費制度?を合わせて全てカバーできたので手出しはなかったです🙌 

• 4月24日
桜

妊婦健診のたびに払うお金ですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうです😀
    妊婦健診で毎回払う金額です

• 4月24日
  • 桜

私7000千円とか払ってた記憶あります。最後の方。

最初の方は2000円とかでした^_^ 三ん年前なのでまた料金上がってるかなって思いますが汗

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

7000円₍ᐢꙬ ᐢ₎💦
    それは高いですね🥹
    ありがとうございます
    やはり大学病院はお高めですね😳

• 4月25日
  • 桜

設備が揃ってる分高いのかなって思います
    看護師 助産師は天使すぎましたよ^_^

• 4月25日