※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体重増加に悩む方へ。 まとまった体重を落とした方、 どんなダイエット方法を 取られましたか?

ダイエット成功した方。

産後余計に太りやすくなって
どんどん太っていきます😭

あまり極度なものではないダイエットで
まとまった体重で落とせた方
何されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫ですが、お菓子を辞めて1日30分のゆる〜い筋トレをしたら1ヶ月1キロ痩せていき、10ヶ月で10キロ痩せました。
それからは減りづらいので、きっと彼の標準体重になってきたんだと思います。

なり

旦那ですが、結婚して1年半で40kg落としました。
糖質が高め、砂糖を多く使う料理をしない(肉じゃがなど)、肉は胸肉か豚こまで1回100〜150gで野菜でかさまし、豆腐をよく使う、など食事メニュー改善のみで運動なし、食事制限なしです。
3L→Mサイズになりました。

飲み物はお茶のみにして、ジュースやコーヒーに砂糖とか余計なカロリーを取らないようにしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにやはら食事量を減らすことよりも質を見直すほうが大事ですよね泣
    長期的に健康管理するには!
    ほんと奥様が素晴らしいです😭
    ちょっとこれは大食いの私と旦那にはもってこいかもです。
    今までの聞いたものより良かったので早速取り入れます!
    ありがとうございます😭😭😭😭😭😭

• 4月22日
  • なり

なり

個人的にですが、食事制限で痩せると食べること自体が太るかも、と恐怖になってしまうのでよくないと思ってます。運動も同じで、運動嫌いであれば苦痛なだけですので、ダイエットの基本は続けることなのでこれも向き不向きあるなぁと。
    旦那に合ってたのは知らず知らずにカロリーダウンさせて運動、痩せさせることでした。
    なので運動というよりは大型ショッピングモールに連れ出したりして、無意識に歩かせるようにしてました(笑)
    もちろん筋トレなど併用すれば効果は早くでると思いますよ😃

• 4月22日