※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がガン泣きしておむつ替えが難しい。ガン泣きを抑える方法を知りたい新米ママです。

生後1ヶ月の娘を育てる新米ママです。

今までは、ふぎゃふぎゃ泣きからをしてくれていたので
そのタイミングでおむつ替え→授乳をしていましたが
なぜか今日から、ふぎゃふぎゃ泣きをすっ飛ばし
一気にガン泣きするようになってしまいました…

ガン泣きは全身に力が入っているのでオムツ替えもしにくいし、何よりうるさくて私のメンタルに来ます…

ガン泣きを抑える方法があれば教えてください😭😭😭

コメント

みかん

産まれたら頃より色々分かってきた頃なんでしょうね。
1人目の時が1ヶ月くらいになって急に抱っこじゃないと寝なくなり大変になって来たような気がします。
産後のストレスMAXの時なので辛いですよね😭

私はスリングに助けられました。
ガン泣きはどうしようもないかなと💦どんどん声も大きくなるし力も強くなります💦
あの時は病みましたが過ぎると赤ちゃんの泣き声って可愛いなと思ってしまいます♡

はじめてのママリ🔰

それくらいのときは、、特に夕方ギャン泣きで辛かっです!

YouTubeで「子供が泣き止むバイクの音」を流すと泣き止みました!

あとは寝かしつける時はおくるみをしてました!
きっちり巻くのは面倒だったので、緩めに巻いてましたが効果ありましたよ!
緩めだと手足バタバタすると、ほどけていきますが😂

ゆん

ドライヤーの音とか水の音とか流してました!

うあ

うちはポイズンにどれだけ救われたことか分かりません…。反町隆史には感謝してもしきれないです😂

赤ちゃんが泣き止む曲っていくつかあるみたいなので、騙されたと思って流してみてはどうでしょう?どれかヒットするものがあるかもです!

私もモノは試しに…と思ってギャン泣きの時に初めて流したポイズンで、数秒でピタッと泣き止んだ時は感動しました😂

あーか

コニーの抱っこ紐や、ボスベイビーの歌でピタッと泣き止むことが多いです😊
ボスベイビーには毎日助けられています🤣

まつこ

みなさまありがとうございます😭