※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夫が友人の結婚式で態度悪い友人をカッコいいと思っていることに違和感を感じている女性の相談です。逆に礼儀正しく常識ある人がカッコいいと感じるのかについて質問しています。

なんかたまに、悪いことしてるのがカッコいいって思ってる人いません?笑
また、それを自慢する人!武勇伝とか😅

先日、夫が友人の結婚式に行ったのですが、
帰ってきて早々に、やっぱりアイツらは最高!とすごく楽しそうだったので、良かったね久しぶりに会えたしね〜と言うと、見てくれと言われ見せられた写真が、夫の友人達が結婚式場の待合室?のようなところで態度悪い感じで座っている写真でした。
私は、???と言う感じだったのですが、
旦那は、コイツら態度悪いから〜と何故か悪いことをしているのがカッコいい感じで話をしてきたのです。
結婚式場で披露宴で変なことをしたり、悪目立ちをしたり、ヤジを飛ばしたりすることが=カッコいいみたいに思っていて、正直その考えが気持ち悪すぎて、何歳なんだよって思いました笑笑

そんな風に思ったことありません?笑笑

逆にキチっとしていて、常識あって、の方がカッコいいと思うのですが笑

コメント

くま

めーちゃくちゃ分かります…!!
特に男の人に多い気がします😯

私もキチッとしてる人の方がカッコイイと思うので、いつも謎だなーと思ってます🙄

永遠の中二病??なんですかね?🥱

まぽ

ありますあります!
ちょっと男子〜〜!って感じですよね。

うちの旦那も、酒を大量に飲んで家に帰れず外で寝たこと、宅飲みした友達が全裸になって車の上に乗ってオシッコしだしたこととか、すっごく嬉しそうに語ります。

いい歳して大丈夫なのかな?って本気で心配します。いつまでたっても小学生なのね😂

ままり

ほんとダサいですよね。警察にお世話になったことを偉そうに話したり、内輪ノリって側から見ると超寒いです。周りがドン引きしてるのに本人たちが気づいてないのもまたダサい。
何よりダサいのは、ちゃんとしてる人を笑うのが一番ダサいです。

はじめてのママリ🔰

わかります😂
でもそういう人たちって大体1人ではそんなこと出来ないからダサって思います笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

小学生みたいですね
見てて恥ずかしいです

姉弟弟のママ🔰

いつまでも心は中学生なんですね🤣中二病のまま大人になっちゃった人達って感じで恥ずかしいし早く年相応になってって思います💦

はじめてのママリ🔰

わかります😂
共感生羞恥心がやばいです😂

昭和です

どこにでもいますよね。そういう頭パーな人種。相手にしたくないです。

はじめてのママリ

私の夫も若干そういうところあります…😓
中学生からタバコを吸ってるというのをドヤ顔で話してきたり、友達のそういうクソだっさいエピソードを話して爆笑してたり…
その度に
「悪いのがかっこいいと思ってるイキリじゃん。まじで恥ずかしいと思った方がいいよ。」と言ってますがあまり心に響いてないようです😩

はじめてのママリ

幼稚なんでしょうね💦
私、そういう人だいっきらいです!(笑)
前の夫が結婚してから武勇伝語り始めて「人としておかしいよね?笑って話すことでもないし、犯罪行為を平気で語るってどれだけ恥ずかしいかわからないの?」と説教しましたが、わからないようだったのですぐに離婚しました〜👍

ママリ

わかります。
そういう人見るといつまでも中2なんだなぁ、、、可哀想に。と思いますよね(笑)
そんな人がパパかぁ、、、😅