※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5ヶ月の現在、職場復帰中で毎日寝不足です。いつになれば寝不足が解消されるでしょうか。土日も家事で忙しく、1日があっという間に過ぎてしまいます。

現在5ヶ月。職場にも復帰して頑張ってますが、毎日寝不足です。
いつから寝不足解消されるでしょうか。
なんだかんだ土日も平日に出来なかった家事をやったりしてると1日が終わってます。

コメント

まぽ

私が寝不足解消されてきたなと思ったのは生後6ヶ月ごろでした!

仕事に育児大変ですよね💦毎日お疲れ様です!休みの日は数時間でも旦那さんに子ども見てもらって、昼寝しましょう🥺

つらいときは、旦那にコインランドリーに行ってもらい2日分の洗濯物を乾燥までやってもらいました!そしてたたまずに大きいカゴに入れて、着替えはそこからとる!って感じでとことん手抜きしました。

生後3ヶ月超えたら楽になると言われ頑張ってきましたが、私が楽になったと感じたのは生後半年超えてからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あと1ヶ月、手を抜きながら頑張ります。

• 4月22日