※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

デリケートゾーンの黒ずみ除去に関して。私と同じく、デリケートゾーン…

デリケートゾーンの黒ずみ除去に関して。
私と同じく、デリケートゾーンの黒ずみが気になってる方、何かケアや治療受けている方に質問です。
少し意見下さい!

デリケートゾーンの黒ずみが濃く、特にIライン全体的(小陰唇外側、小陰唇内側まで)がかなり濃いため、
今年からレーザートーニング治療通い始めました。

今回3回目の施術を受けてきました。
前回(初回と2回目)は、陰部周りと小陰唇外側のレーザートーニング治療を受けていたのですが、
私の場合黒ずみが濃く、やはり小陰唇の中側まで黒ずみが見られるので、今回追加で小陰唇の中側も治療できないか頼み、当ててもらうことにしました。

施術のスタッフさんが言うに小陰唇の中(腟口ギリギリ)まで当てる人はそこまでいない…とのことでしたが、私自身黒ずみが気になっていたので当ててもらいました。

丁寧に当ててもらえたのは良かったのですが、
施術中、痛みが強く、パチパチ熱い!痛い!かなりの我慢でした。
出力は効果のために下げずにやってもらったので、
痛ったたた!、ひゃー!、とか声でながらも受けてました。
施術後しばらくヒリヒリしており、帰宅後の夜、今も少し赤みがあり、トイレした時などピリッと痛みが走ります…。
粘膜への負担が大きかったのだと思いますが、時間たてばおさまる気はします。

質問なのですが、小陰唇の中側も黒ずみがあることに関して、次回も小陰唇の中側までレーザートーニングの施術受けるか迷っています…。
粘膜への負担も大きいし、とにかく施術が熱いし痛い!のもあるため、4回目どうするかためらってます。
そこで質問なのですが、皆さんどう思いますか?
少し意見下さい!

コメント

はじめてのママリ

捕捉の画像です。

今回、小陰唇の中側に関して、1、2、3の順にレーザートーニング当ててもらいました!

黒ずみが小陰唇の中側まで濃く、結構気になっていたので、今回思いきってスタッフさんに頼み当ててもらいました。

施術、粘膜への負担もあるため次回も受けるか迷っています…。

また、施術中、やっぱりレーザートーニングなので、パチパチと痛みもあり、
小陰唇中側は粘膜なので、かなり強く痛みを感じてしまいます…。
さすがに3の部分にレーザートーニングは痛すぎて
ひゃー!、ひゃー!言いながら受けてしまいました。

どうするか迷ってます。
意見下さい!