※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

黒ずみ除去のレーザー治療を受けている女性が、施術範囲の痛みや負担について悩んでいます。今後の治療を受けるべきかどうか、皆さんの意見を聞きたいそうです。

私と同じく、少しでも黒ずみのケアや治療などされてる方に、質問です。少し意見下さい。
(今回黒ずみ除去のレーザー治療受けてきました。そのことについて)

デリケートゾーンの黒ずみが全体的(Iライン、小陰唇の外も中も)にかなり濃く、今年からレーザートーニング治療を通い始めました。

昨日、3回目のレーザートーニング治療を受けてきました。

前回(初回と2回目)の施術では、陰部周辺(Iライン)と小陰唇外側の範囲まで当ててもらっていましたが、
私の場合、黒ずみがかなり濃く、珍しく(?)も小陰唇の中側まで黒ずんでるため、そこもレーザー当てれないか気になり、今回お願いしてみました。

スタッフさんが言うに小陰唇の中側(腟口ギリギリ)までレーザートーニングする人は結構少ないそうですが、一応可能なため追加で当ててもらいました。

今回小陰唇の中側(腟口ギリギリ)も丁寧に当ててもらえたのは良かったのですが…。
中側の施術は、強い痛みを感じ、
施術(2分くらい)とにかく、パチパチと熱い!痛い!、必死で我慢でした。
(痛ったたたたた💦、って声でるくらい)
効果のために出力は下げなかったのもあり、結構痛みも皮膚への負担もあったせいか、施術後小陰唇の中側がヒリヒリしてしまいます…。
少しおさまってきてますが、トイレした後など結構ピリッと痛みを感じてしまってます…。

中も施術してもらえたのは良かったけど、痛みと粘膜への負担が大きい…と思ってしまいました…。

質問なのですが、黒ずみに関して、今後あと5回分、そこもレーザートーニング治療の施術範囲として受け続けるかどうするか迷ってます。
やっぱり施術の痛みや施術後のヒリつきや赤みのこともあるので、どうしよう…と思ってしまいます。
負担が大きいと少し炎症なることもあるので…。

皆さんはどう思いますか?
少し意見下さい!

コメント

はじめてのママリ

捕捉画像です。

今回施術受けた中側に関してですが、
1→2→3の順に施術してもらいました。

私自身、黒ずみが小陰唇の中側まで濃く、膣口付近まで黒ずみが見られるので、かなり悩んでいました。

今回当ててもらえたのは良かったのですが、膣口近くにいくにつれ、
ほんと痛かったので、次回も受けるか迷ってます…。

施術後のヒリつきや皮膚の少し赤みも見られるため、粘膜への負担が大きく、どうするか迷ってます…。

施術中、ひゃー!、痛っっ!
とか言ってしまうくらいでした。

意見下さい!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

3はかなり痛そうですね
耐えれない痛みなら私ならもうしません

はじめてのママリ🔰

小陰唇を縮小したほうが手っ取り早くピンクになるんじゃないでしょうか💦