※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵予定日から11日経過し、普段と違う味のタバコがまずいと感じる方いますか?早すぎるか心配です。

何かタバコまずいな〜って思ってたら妊娠してた!なんて方いますか?
排卵予定日から11日経過
タバコがいつも吸ってるのと違うこともあってかタバコがまずいです。(いつもメンソール系で今吸ってるのもメンソール系ではあります)
早すぎ??

コメント

🥑

ありましたよ!
まずいな〜とヤニクラが増えました!

• ママ

ママ

やっぱりあるんですね!!
    ヤニクラは無いけどまずって感じでおえってなる時があるのでちょっと味が違うだけでこんなに不味く感じるんだと思ってました💦

• 4月22日
あんドーナツ

1人目の時苦く感じて変な感じでした!スッキリしないし吸ったらクラクラして変な感じ〜ん?生理きてないな?みたいな感じでした(笑)

🐶🐭🐰🐉

2人目、4人目の時に感じました!
最初は気のせいだと思ってその後、数日吸っていたんですが変わらなかったので妊娠を疑ったらばっちり陽性でした!

ママリ

タバコじゃなくて申し訳ないですが、メンソールの感じと似てるのかな?と思いコメントしました!
めちゃくちゃスースーするのど飴をよく舐めてたんですが、急に不味くなって気持ち悪くなりました!(笑)
私の場合もう少し早い段階で分かりましたが妊娠してました!