※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お金・保険

源泉徴収票は出来ているかどうか、3月末にパートを辞めた女性が知りたいですか?

3月末でパートを辞めました。
最後の給料日は貰いました。
源泉徴収票をまだもらってないのですが、
もう出来てるのでしょうか?

給料日は今月頭には貰い、年末調整は3月中に書いて渡しました。

詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

あんず

会社経営してますが12月頃に一回全員分の源泉を税理士さんに出してもらうので途中で退社された人も12月で、送付してます。
なのでおそらく一般的には12月頃にもらうかなーと思いますよ😊

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

ということはやめた会社に連絡して催促する感じですよね?
    転職先は12月頃に渡せばいいんですかね?

• 4月22日
  • あんず

あんず

12月下旬になっても届かなかったら元職場に確認の電話したら良いと思います。今お願いしても12月にまとめて処理する(または税理士にお願いする)と思うので💦もらったらそれを今の職場に渡したら前職合算処理してくれます。その作業も12月以降ですので源泉は今すぐ必要なモノではないです😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

要望があれば退職時に渡しますが、確定申告まで期間があるので急いでは作らないかも知れないですね。

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

じゃあ、連絡したほうが良さそうですね!
    転職先もすぐにはいらないんですかね?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにはいらないですねー
    12月の年末調整までに貰えればいいです!

• 4月22日