※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フォトウェディングでの衣装や要望、補正について教えてください。周りに経験者がおらず不安です。

フォトウェディングについて

フォトウェディングのご経験がある方、もしくは知っている方教えてください⭐︎
①ウエディングドレスやシューズなどは貸出のものがあるのでしょうか?もしくは自分達で用意するのでしょうか?
②写真を撮る際の要望(歯並びにコンプレックスがあり、左側からの笑顔写真はとって欲しくないなど)は聞いていただけるのか。
③多少の補正などは可能か。(肌色を明るくする、など)

以上になるのですが、周りでウエディングフォトを撮っている友人がいない為、わかりません。。
どなたかわかる方がいれば教えていただきたいです(^^)
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部場所によると思うのであれですが、私がとったところは
①ドレス、シューズともにスタジオで借りられました!
②要望を書くシートがあり、そこに書いたら口を閉じた写真多めにしてもらえたりします!
③補正ありでした!

ミミミ🫧

場所によりますが、私が撮ったところは、
①ドレスはレンタル、靴はレンタル無し
②こんな風に撮ってほしいなど要望は色々聞いていただけたので、私と場合撮ってほしくないものは特になかったですが言えば聞いてもらえたと思います
③レタッチはデフォルトでしてもらってました(ウェディングフォト以外でも今までプロの方に撮ってもらった写真はレタッチまでがセットでした)

まる

式場のフォトウエディングプランで撮りました🎀

式場だったので、普通に式を挙げる人と同じドレスやシューズ、髪飾りやベールなど借りれて、全てプラン料金に含まれてました!

要望は聞いてもらえましたよ!
私はガッツリ笑ってる自分の顔が好きじゃ無いので、すごく笑ってる笑顔の写真はやめて欲しいとお願いしました🙆🏻‍♀️

補正は、私の式場はオプションでつけることができました😊

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます❣️😊とても参考になりました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

お店によると思います♪
私が撮った所はドレス、シューズ、小物全て借りる事が出来ました😁‼︎
しかし補正はできなかったです😂撮り直したい笑