※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

19日夜と20日朝に陽性の排卵検査薬を使い、タイミングを取ったが、21日夜には陰性。今日は陰性なので、タイミングは意味がないかもしれません。

排卵検査薬についてですが、19日夜がギリ陽性、20日の朝も陽性、21日の夜には陰性になっていたんですが、タイミングを取ったのは19日の夜と20日の朝です。タイミング的にはどうでしょうか?20日の夜と21日の朝に検査が出来なかったので、強陽性だったのかわかりません💦
今日は陰性なので、もうタイミングとっても意味はないでしょうか?
女の子希望です😅

コメント

mayuna

タイミング大丈夫だと思いますよ!十分可能性あります!

今日陰性なのでタイミングとってももう意味ないです!
女の子希望なら尚更です💦
もう陰性なのでそもそも今日のタイミングで妊娠する可能性は限りなく低いですが、
もし万が一間に合っちゃった場合男の子出来ちゃう確率高いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはり陰性になってからタイミング取ると男の子なのでしょうか?😅

• 4月21日
  • mayuna

mayuna

陰性になってからのタイミングではそもそも妊娠しない確率の方が高いです。
    ですが、もし間に合った場合、X染色体を持つ女の子の精子は足が遅いので排卵当日の行為では、子宮にたどり着く前に、卵子の方が先に死んでしまうので間に合いません。
    ところが、Y染色体を持つ男の子の精子は足が早いので、排卵前日から当日の行為だとちょうどタイミングよく卵子と出会うことが出来ます。
    そのため、女の子は排卵の3日から2日前、男の子は1日前から当日にかけて行為するといいと言われてます。
    でも、100%2日前なら女の子、前日当日なら男の子という訳ではなく、あくまで可能性が高くなる!ということです。そこに、産み分けゼリーやリンカルなどで更に希望の性別が生まれる確率を高くしてあげる。というのが、男女産み分けです☺️

• 4月21日
  • mayuna

mayuna

ちなみに私は1人目が2日前の行為で男の子、2人目は前日の行為で女の子でした😂
    3人目は4日前が最後の行為だったので、性別どっちになるかワクワクしてます笑

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすくありがとうございます☺️
    逆パターンなんですね!😅
    そこまで把握されているのは凄いです!
    今回は女の子希望なのですこしでも確率をあげたいので、タイミングやめときます😅☺️

• 4月22日