※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

神明神社で子宝祈願する際、具体的な願い事を箱に書くことが一般的です。願いの期限や細かい内容は個人によって異なります。祈願後の結果は個人差があります。

三重県鳥羽市の神明神社(石神さん)に子宝祈願に行こうと思っています。
願い事を書いて箱に入れるようなのですが、みなさんどんな風に書いているのでしょうか?🥺
具体的に書いた方がいい!という記事を見たのですが、たとえば今年中に?次の周期で?とか?

どこまでみなさん細かく書いているのでしょう😂

石神さんにお参りに行った方、願いは叶いましたか?😌

コメント

ママリ

子宝祈願ではないですが、数年前に石神さんに行きました!
○年○月までに結婚を考えられる彼氏が欲しいです。と書きました🤣
○月までには叶いませんでしたが、○年内に彼氏ができて、結婚して夫です☺️
あと自分の住所も都道府県から書いた方がいいと言われて書きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所も書くんですね!!
    とっても参考になります🥺
    芸能人もたくさん来てるというのを見て、本当に叶うの…!?と行きたくてたまりません😂
    教えていただきありがとうございます♡

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😭
    とにかく何でも事細かに書くと叶うみたいです☺️
    職場の先輩も石神さんのお陰なのか、同じく結婚しました🥰
    はじめてのママリ🔰さんの願いも必ず叶えてくれると思いますよ✨

• 4月22日
めう

数年前に子宝祈願に行きました!
記憶があやふやですが、確か一年以内に子どもを授かれますようにみたいなこと書いたと思います😊
それから半年以内に子どもを授かり、無事出産しました😳

ちなみに一緒に行った妹も彼氏ができるようお願いして、半年ぐらいでいい人に出会えて付き合って今は結婚しました🥰
まさか二人とも割とすぐに願いが叶ってびっくりしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    すごいです🥺✨
    私もしっかりお願いしてこようと思います☺️

• 4月23日