※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

赤ちゃんとの接触を考えて、香りのハンドクリームやボディクリームを使っていない方がいいか迷っています。リフレッシュしたいときにいい香りを楽しみたいと思っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃん育ててる方、香り系ってもう使ってないですか??

いい香りのハンドクリームとか、ボディクリーム好きだったんですが
抱っこの時匂いキツいかなって思って、今のところ付けてないです。

たまに、リフレッシュでいい香りさせたいなぁなんて思うけど、どうなんだろうか…

みなさんどうしてますか?

コメント

‪☺︎‬

普通にいつも通り使ってました😂

ミミミ🫧

ハンドクリームやボディクリームは毎日ではないですがつけたい時つけてますよー!
さすがに香水はしばらく使ってないですが😂

はじめてままり

使わなくなりました💦
ベビー用は無香料が多いから、自分もそれに慣れてしまいました。自分のクリームや基礎化粧品も匂い強いと気になってしまい…無香料を選ぶ事が増えました😂
香りを楽しむのはシャンプーくらいかなぁ。
でも赤ちゃんいても、フワっと良い香りのする女性ステキ✨って思います。

ママリ

ハンドクリームは使ってます!
香水は優しく香るものが手元にないのでつけてません🤔
気分転換に付けたくなりますよね、、、

ハンドクリームやボディクリームは使ってました🥹
いい香りさせたいときは、コロンとかにしてました!

はじめてのママリ🔰 

みなさん、ありがとうございます!

ハンドクリームは、優しい香りのものを選んで、たまにつけようかなって思います💕