※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に生理がこないことを伝えたら、YouTubeを見ていいか聞かれた。相手を間違えたことを後悔し、結婚を後悔している。

夫に『生理がこない』と伝えると
『…YouTubeみていい?(漫画の考察)』と言われました。

心から相手を間違えてしまったことを悔やみます。
どうしてこの人と結婚なんてしてしまったんだろう…。
どうしてこんな男がよかったんだろう。

自分の見る目のなさに心から失望しています😢

今までもひどすぎて悪いけど○んでくれた方がずっと気持ちが晴れるような気さえします😭

コメント

deleted user

どんな反応をしてほしかったんですか?

はじめてのママリ🔰

内容がどうであれ、まず会話が成り立ってないですね。

仕方なしに、反応するとしたらこの場合聞いてきてるから普通にNoで答えます。

はじめてのママリ

離婚は考えないんですか?
私は最初の夫が結婚後に最悪とわかりすぐに別れましたが、その次に結婚した夫は最高すぎて毎日幸せになりましたよ。
離婚という選択肢もありますよ。