※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください
ココロ・悩み

お金に不安を感じています。将来が不安で、貯金が少ない状況です。旦那の年収は350万、私の年収は100万です。扶養から外れられず、困っています。皆さんはお金に不安を感じたらどうしますか?

お金がなくて不安になってしまいます。

宝くじが当たらないかという希望がすてれません。

悪循環ですよね。

将来やっていけない気がします。

貯金が170万ほどしかなく

旦那年収350万、私年収100万

扶養からはずれることはできません。

みなさんはお金に不安になったらどうしますか??

コメント

課金ちゃん

何故扶養から外れることができないんでしょう?🤔

うちの旦那も宝くじ?ロト6?毎週のように買ってますが、正直そんな金あるなら少しでも私に借りた金返して欲しいです🥶笑

お金に不安なら、支出を減らすか収入を増やすしかないんですよねぇ😵

ママリ

扶養から外れて働いたほうがいい気がしますよ😅

はじめてのママリ🔰

私も宝くじ買いますよ。
でも一枚とか、三枚とかはずれてもダメージ少なめになるように書います。

ここ数年増税ばかりで不安感マシマシですよね😩

sa*

むしろ来年から扶養70万の壁問題があるので今からでも扶養外して働いた方が良い気もします😅