※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの準備が進んでいない33週の妊婦。子供用品の準備や部屋の片付けがまだで、名前も考え中。家事に追われる日々で、ズボラな母ちゃんの悩み。

あっとゆう間に33週、、、、?!

産まれるまでにやっておきたい些細なことから
名前考えるのも、入院準備とかベビーの準備
何も終わってませんけど😊😊

必ず必要な上の子のジュニアシートと
ベビーベットは買ったから届くの待って、、、


とりあえず明日洗濯槽クリーナーしてベビーのものお下がり一式洗えばいいかな?

それで??部屋の準備と今のうちに部屋の片付けと、、、?

あと何する??😇
とりあえず名前考えとく??😇


1日特に出かけることもく、同居だから家事も夜の料理だけなのに何やってんだ毎日、、、


私みたいなズボラな母ちゃんいらっしゃいますかね🤗

コメント

はじめてのママリ

私も先日やっと娘の小さい頃に来ていた洋服をまた洗い直しましたが、名前もまだ決まっていませんし、何が必要かもまとめていませんし、入院準備なんて1ミリも手つけてません🐒、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時なんてもういいかな?もう準備していいかな?!と急ぐように準備してたのに…

    私もとりあえず実家からキャリーケース持って帰ってきました笑😇

    • 4月21日