※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日で3ヶ月。赤ちゃんが手がかからず、夜も朝までよく寝る。ラジオの音が効果的?お昼寝は短く何回か。3人目は楽で助かる!

明日で3ヶ月♡
最近は顔見て笑ってくれるし☺️声出して笑えるように😍一本橋こちょこちょすると「くるぞ!くるぞ!」感だす顔になるのが可愛くて☺️
夜の寝かしつけも眠いよ~!って泣き出して、授乳してたら10分位で寝て、朝まで起きないし😳
寝てる時のラジオのザーザー音のおかげかな?
お昼寝はラジオ付けてないからな、睡眠短く何回か寝るタイプ😀
なんでこんなに手がかからないのか😂
3人目は楽で助かる!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目ですが、手がかからずすごく楽な育児させてもらってます(今のところ)
2人目がどうなるか今から怖いです😇💧

  • ママリ

    ママリ

    一人目が楽ってめちゃくちゃ親孝行♡私は一人目が本当に余裕がなくて、ツライ毎日だったので😂
    一人一人違いますね~🤗

    • 4月21日