※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が1ヶ月に1回風邪をひいて、先月は子どもにもうつって大変だった。離乳食も初めて、来週はGWなのに。心配よりも不満が募る状況です。

旦那がまた風邪をひきました……
1ヶ月に1回風邪ひいてます。
先月は子どもにもうつって大変でした😨

正直
大丈夫?って気持ちよりも
なんで風邪ひくねん💢って気持ちしかでません!!!

もーーっ。
やっと離乳食も初めて
来週はGWなのにー。

コメント

もも

うちの旦那も毎月風邪ひくのが恒例でしたが、R1毎朝飲むようになってからほんっとうに風邪ひかなくなりましたよ!!
遠出した帰りは毎回イライラしてましたが(必ず熱出してたので笑)、今は快適です👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R1、効果あるんですね🫣🤍🤍
    さっそく飲ませます!!!!!

• 4月21日
あやか

うちの旦那もこの前風邪ひいて、それを私と娘に移して散々な目に遭いました😇
咳するのに何故かマスクしないし、同じ寝室で寝る無神経さ…😇

娘は幸い鼻水ダラダラのみで済みましたが、私は久しぶりの高熱に怠さと頭痛でしんどかったです…

なんで風邪引くねん!って気持ちも分かります!!そういう時にしんどいアピールしてくる旦那に腹が立ちます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっちゃ!わかります!!
    咳するのにマスクしないし、鼻水かんだ手で子どもに触るし、自覚持ってくれ!!ってなります🫣🫣

自分だけでその風邪完結させて?!自分の中でウイルスやっつけて、外にばら撒くな!と、言ってしまいました🥹

• 4月21日
  • あやか

あやか

自分が菌をばら撒きまくってる自覚なさすぎですよね(笑)
    外にばら撒くな、は本当にその通り過ぎます😂

それでもって当たり前のように世話してもらえると思ってるのがまたイラつきポイントなんですよね〜😇

• 4月21日
ゆきだるま

うちは数ヶ月に一度くらいですが、必ず熱出して寝込みます!
旦那経由の風邪はもちろん、娘経由の風邪も旦那が一番酷いです。

育児で休めない私は熱出なくて、堂々としんどいから寝るわ。って言える旦那には毎回イライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーっ!!
    こっちも寝不足なのに、なぜそちらが風邪ひく??ん?ってなります😨😨

やっぱり、男性ってすぐ体調になりやすいんですかね🫨

• 4月21日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

本当にあんた夜中の対応したことないやん!って思います。
    男は本当に弱い生き物です!

• 4月21日