※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の子供ですが、先生に怒られることを、凄く大袈裟?気にしています💦幼…

6歳の子供ですが、先生に怒られることを、凄く大袈裟?
気にしています💦

幼稚園のときも、僕が1番怒られて嫌だな😓
と言っていて、面談で聞きましたが、もちろん叱ることや注意することもありますが、特別何か困ることもないですし大丈夫ですよ☺️

と言われ、たまたま親戚が同じ園で働いてるので聞いても、特別怒られてないと思うよー!
集団生活に合わせられてるタイプだよー、
と、言われました。。

小学校に行っても、同じことを言い出して💦
1回注意されたことを引きずってます。。

注意されたら、次から気をつければ良いんだよ
先生も教えてくれてるだけだよ

と言いますが💦
1番怒られた。。とまた言ってます😅

授業参観に行っても、まだふざけっこする子がいましたが、
普通に授業聞いてたし、特別1番‼️ってこともない気がします😅

家でも妹より怒られてる。。と言いますし
どう対応すれば良いか悩んでます(^◇^;)

コメント