※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が映画の約束を忘れて他の男性と行くことになり、混乱しています。対応に戸惑いを感じています。

友人についてです🥺💦
なかなか吐き出せる人もいなくて、吐き出させてください😭💦

最近、友人が
映画を見に行く予定がなくなった!
行きたかったのに!!
と言っていて、

先ほど、なら一緒に行く?
と誘いました


え!ありがとう!行く人いなくて、行きたかったの!嬉しい!

と送られてきたので、10分後、それに対して返そうとすると
送信取り消し、

違う男の子と行く約束してたんだよね!

と。。。。

え?約束してた???
ん??
となってしまいました💦

もともと学生の時から
そういうことがある子ではあったのですが、ちょっともやっとしてしまいました😭💦

別に、
ごめん、他でも予定入りそうで、
とか、
他の子に誘われたからそっちでもいい?

とか言ってくれれば全然いいんですけど、

なんかなぁーと。。。

ちょっともやもやしたので、
送信取り消しを見てないフリで、

よかった!どこの映画館行く?
と返してしまいました😭💦

約束していたのを忘れる子ではないので、後から予定入れたんだなーと思うとモヤモヤします。。。


コメント

はじめてのママリ🔰

私も友人と1か月前から遊ぶ約束してたのに仕事入って。とドタキャンされたと思ったら実は彼氏との予定だった子居ましたが秒で縁切りました😂

他人のためにストレス溜めたくなくて😂

ママリ

同時進行で同じ話を他の人にもしてて、他に行く相手が見つかったとかですかね、、

そういう人だとわかってても長年関係を続けてる主さん優しすぎると思います🥹