※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ワケのわからんイヤイヤ?みたいなのにはめんどくさいから付き合わないっ…


ワケのわからんイヤイヤ?みたいなのには
めんどくさいから付き合わないってママいますか?😂


今朝もそうだったんですが朝ご飯のパンを
半分くらい食べないまま30分近く置いてるから
もういらない?って聞くと食べる…とちまっと食べて
また食べなくなっての繰り返しをして
食べないなら終わりねと言うといらないと言うので
お皿を下げようとしたら欲しい~と🙄

欲しいの?食べるのね?と聞くといらない✋
いらないなら片付けるよと言うとまた欲しい~で
こうゆう不毛で意味わかんないことが
めちゃくちゃイライラします😇

欲しいって何?💢
食べないならいらないでしょ💢
食べないんだから欲しいって言うな💢
で終了😇😇😇


皆さんこうゆう意味不明なことに
根気よく付き合ってるんですかね?😂😂

イヤイヤ期までの強いのはないですが
たまにあるこうゆう面倒なやり取りは嫌いすぎて
大抵、強制終了です😇😇😇

コメント