※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天で購入手続きすると、発送は6月下旬から7月上旬の予約品になります。最短でのお届けは4/24ですが、今買っても予約品となります。

楽天でランドセルラックを買おうと思って気に入ったのがあったのですが購入手続きすると、「6月下旬から7月上旬発送分のご予約品」とかいてありますが、トップには「4-229時までの購入で最短4/24お届け」と書いてあります。
これってどういうことでしょう?
結局今買っても予約品と言うことでしょうか?

コメント

ママリ

通常在庫があるとその期間で届けられるけど、今は在庫がないから予約受付ということだと思います。

こういった大型の商品は店舗在庫ではなくて注文があってからメーカー発注することが多くて、今は店舗にもメーカーにも在庫がないんだと思いますよ。

この時期は売り切れが多いですね💦
購入前にメール等で問い合わせれば良心的な店舗だと表示の矛盾を説明してくれると思います。

mama

ブラウン×ブラック選択されました??

ナチュラルの方は24日お届けですが、
ブラウンは、予約品となってるのでその違いはありますね!