※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ファッション・コスメ

小学生高学年や中学生男子の服はどこで買えますか?サイズ展開が少なくなってきて困っています。おすすめのお店を教えてください。

小学生高学年や中学生男子のママさんお子さんの私服ってどこのお店で購入しますか?👀
今は140サイズを着ていますがとりあえずイオンの子供服ブリーズとかブランシェスで購入してます。だんだんサイズ展開がなくなって種類も少ないです、あれ?これから大きくなっていけばどこで買ったら良いんだろうとなりました、、中学生とかどこにかっこいい?服売ってますか?
教えてください

コメント

うみ🍀

160cmを超えた息子は、もうメンズのM買ってます😊
しまむらやユニクロで買うことが多いです。

はじめてのママリ🔰

ストリート系にハマってるので
古着屋とかでも買ったりしますが
GUやwegoとかですかね🤔

誕生日には、ストリート系ブランドの
hufやstussyなどを買ってあげたりします

ママリ

中1で165あるので今は大人のメンズサイズを着ています😳
グローバルワークやニコアンドなどです。

150〜160サイズの時はグローバルワークの中でアンユアエイニーというJr.ティーン向けのブランドがあるんですが、そこで購入していました😊
今回新たに170サイズが展開されたので戻ろうかと思ってます笑

こども以上オトナ未満という難しい年頃の服選びにぴったりフィットしてくれてます😭✨

より

小学生まではキッズサイズで大丈夫でしたが、中学になりどんどん背が伸びるのでパンツの丈などは大人サイズでないとダメになりました。中3で身長170ほどです。ユニクロや無印の大人サイズ着ています。