※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出雲ゆうプラザ行ったことある方いたら教えてください!今度初めて家族で…

出雲ゆうプラザ行ったことある方いたら教えてください!!

今度初めて家族で行こうかなぁと思って色々チェックしていたところ、利用規約に「化粧は落としてください」みたいな事が書いてありました。

まぁ、落とすのはいい(いや、ほんとは嫌だけど)として、本当にみんな落としてるのかな?と疑問です。
すっぴんで入って、周りはメイクしてるってなったら嫌だなぁと思って💦

絶対落としたくないとかではなく、周りが落としてるなら落とすつもりだけど、そうじゃないなら薄くメイクしてていいのかな?って感じです😅

私は幼児プールで下の子と遊んで、顔を濡らす予定はないです。
濡らしたくはないです。
メイクするとしても、顔色が悪くないようにしたい程度なのでガッツリマスカラしようとか、色乗せようとかは思ってないです🤔

コメント