※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で胎動を感じず、仕事や育児に追われて無理を感じている。エンジェルサウンズを買うか悩んでいる。同じ気持ちを共有してほしい。

つぶやきですー🙇‍♀️

妊娠15週目でまだ胎動も感じず💦
検診まであと1週間🏥
長いですよねー💦
まだバリバリ仕事もしてるし、
ほぼワンオペで
上の子も動き盛りで自分でも無理しすぎてるかなぁ?😣って反省の日々😭
エンジェルサウンズ?は、
欲しいけれど2人目で最後のつもりだから
この少しの期間のために
買おうか…って感じで😿
悩んでたらもう15週目になってました。

赤ちゃん元気かなぁ?
皆同じ気持ちで乗り越えてるんですよね
⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
すみません💦不安を呟かせて頂きました。

コメント

AI

エンジェルサウンズは買ってなかなか心拍が見つけられず早々に使わなくなりました笑
15週ならあと3.4週で胎動もはっきり分かりそうですよね!

ママり🍒

わたしも同じ気持ちで、
でもやっぱり毎日不安なので
エンジェルサウンズ1ヶ月だけレンタルしました🙌🏻🌈✨

結果、自己満ですが安心材料になっていますよ◎!

はじめてのママリ🔰

私も15週目で、明日1ヶ月ぶりの検診です👶
エンジェルサウンズは雑音しか聞こえなくて不安だけが毎回残ってます😭
くしゃみした時にお腹がぴきーん!ってなることに生きてると確信ないけど大丈夫だということにしています笑
胎動早く感じられるといいですよね〜😩👶