※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりがぶり返しています。安定期まで落ち着かないのでしょうか?

現在妊娠14週目ですが、つわりをぶり返しています😭

2-3日前から胃のムカムカと頭が重いです。
元々症状がひどかったわけではないですが、12週目あたりから
朝イチの体調不良や食べづわりの症状が軽くなっていたので
徐々に良くなるも思っていたのですが
ここにきてぶり返すかと...

やはり安定期までは落ち着かないものですかね?😭

コメント

とまと

私は妊娠6ヶ月に入ってもつわりありました💦
7ヶ月に入ってだんだん軽くなりましたが
9ヶ月の今でも食べづわりだけ残ってます😭
私の母は妊娠初期から生まれるまで
ずっと吐きづわりだったらしいですし
私の姉は安定期に入ってすぐ落ち着きました
人によって全然違うんだなと思います😭
早く治まるといいですね、、🥺

くまちょ

私はネットに書いてある通りの初期の悪阻を経験して、一瞬悪阻がなくなったと思ったら11~20週まで悪阻再開でした🥲

私は20週で区切りがつきましたが生まれるまで続く人もいるみたいです😮‍💨