※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
妊娠・出産

20週で膀胱や膣がツーンとする感じがあり、胎動も感じるため、子宮けいかんが4センチくらいあるので大丈夫か不安です。同じ週数の方、同じ経験ありますか?

20週です!

膀胱や膣がツーンとする感じがあります。
胎動もしたの方で感じているためですかね、、
子宮けいかんは4センチくらいあったので大丈夫かとおもおますが、降りてきたりしてないか不安です。。

同じくらいの週数の方、同じような体験ありますか?

コメント

みぃちゃんママ

それは痛みですか??

• ayano🐼

ayano🐼

痛みでは無さそうです💦説明が難しいんですが、圧迫感みたいな感じです😢😢

• 4月21日
ポセイドン

お股ツーンってやつですね!私も20週頃からあります。
1人目のときはもっと後になってからお股ツーンあったので、早いなぁと思っていました。
でも2人目だとお腹出るのも早いし、腰痛になるのも早かったし、一度伸び切ってるからそんなもんか〜と呑気に過ごしています😅

• ayano🐼

ayano🐼

同じですかね!!
    そうなんです、後期でなるイメージだったのですが、少し早いな~って印象で😂😂ずっとはないんですが気になってしまいました💦
    やはり2人目だと何かと早いですね、、😂

• 4月21日
みぃちゃんママ

👶の胎動ではないです😁

• ayano🐼

ayano🐼

膀胱をけられてる感じの胎動かと思いましたが、違いますかね?!
    明日も診察があるので相談した方がいいでしょうか?

• 4月21日
  • みぃちゃんママ

みぃちゃんママ

ごめんなさい、👶の胎動ではないですか😁と打ったつもりでした❢
    たぶん、胎動だと思いますが気になるなら診察の時に聞いてみたらいいと思いますよ❢

• 4月21日
  • ayano🐼

ayano🐼

ありがとうございます!
    すいません、受け取り違いしちゃいました😂
    胎動なだけだと安心します!念のため明日の確認してみます!✨

• 4月21日