※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

長男と次男がケンカし、長男が叱ると胸がザワザワする感じや疲れを感じる。同じ経験をした方いますか?

2人とも男の子ですぐにケンカ、そのたび叱ったり…
長男は1度機嫌が悪くなると永遠と同じこと言ってくる、最初はこういう理由だからとか、穏やかに言い聞かせたりするけど全く私の話を聞かずイラッとして怒ってしまいます。

最近叱ると、胸がザワザワする感じ、ぐったり疲れる感じがします。 同じ方いますか? 

コメント

ママリ🔰

全く同じ年の兄弟構成です…そして私も叱るとどっと疲れるし胸が痛くなります😭😭呼吸がし辛い感じがしたり…。
私はストレスが大きくなるとこうなるので,なんとかしなきゃな…って思ってます💦

• ちゃん

ちゃん

ストレスなんですね😔 叱らないなんて出来ないですよね😖
    なにかサプリとか飲んだほうがいいんですかね😅すぐイラッとしてしまう(꒪⌓︎꒪)

• 4月21日