※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

土日は暇すぎて、外出したいけど疲れるし1人じゃ寂しい。旦那は平日休み。実家に行くのが楽しみ。

土日暇すぎる。
まぁ、自分はそれでいいとしても子どもはこれでいいのかなぁ〜。

理想は、せっかく休みなんだから映画見にいったりちょっと違うスーパーとか行ってみたり、スタパとか雑貨屋寄ったりとか、自分の好きなとこ行ってみたいなぁー。
そんな理想をもちながら、外出は疲れるし、1人じゃ無理だし、お金かかるし、結局家でレゴ。
それを見守りながらあっという間にご飯の時間…。楽しいことないかなぁ。ちなみに
うちの旦那は平日休みです。
もう少しで実家に行けるのが楽しみだなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も平日休みですけど土日5&3歳連れて出かけてますよー☺️!
私は家出た方が楽なのもありますが🤣
6.7歳ならついてきてくれそうですが、面倒になってきちゃう感じですかね😭

ママリ

うちも土曜は旦那仕事なので、殆ど外出しません。
けど、家で見ているのも限界があるので上の子のスイミングと体操を入れてますw
まだ目的が明確なので大分気楽ですw

ぶたまんまん

うちも平日休みだから
土日祝ほんと暇してます😭
4歳2歳なので朝活してます!晴れてたら朝早くから公園連れてって人増えてきたら
帰って、クッキー作ったり、
クレープしたり☺️
雨だと1日が長すぎて退屈です🥱