※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て楽しいけど、友達との交流が足りなくて孤独。気分を上げる方法を知りたいです。

子育て楽しいけど、ふと他の人は色んな所旅行したり、友達と飲みに行ったり、楽しそうだなーって思ってしまう💦
私と同じように子ども2人いる友達も居るのに、なぜか自分とは違う世界にいるような気がしてしまう😂

結婚してから引越したから友達がいなくて、夫は最近仕事忙しくて外出するにも足がないからかな😂

孤独です😭
同じ境遇の方いませんか?どのように気分あげてますか?

コメント

えりー

分かります🥲
比べてしまう時ありますよね🥺

私も主人の地元に住んでいるので友達は近くにいません🥲
結婚してからはなかなか友人とも予定合わせらず‥寂しいですよね😔

子供達は可愛いのに、ふとずっとお世話、家事してるなみたいな🥲

自分ばっかり動いてる気がしていたのですが 主人の協力なしではこの生活は出来ていないだなと思い
最近は感謝して小さい幸せを見つけて幸せだなーと思うようにしています☺️
イライラしたりする事はありますけどね😉