※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、生後4ヶ月の男の赤ちゃんがミルクを飲まなくなりました。出先やお客さんがいる時にも同様です。この対策方法はありますか?

生後4ヶ月の完ミの男です!
最近出先でミルクをあげたり家にお客さんがいるときにミルクあげるとまったく飲んでくれなくなりました。
こんなもんなんでしょうか?💦
また、対策方法などはありますでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

周りが気になってそちらに興味があり、飲まないのだと思います☺️
車の中とかで飲ませてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中でもまったく飲まずで、、😢

• 4月21日
シャンシャン

全く同じです!キョロキョロしたり笑ったりで遊んじゃいます😮‍💨ちょうど遊び飲みが始まる時期だし色々興味を持ってこれも成長だなと割り切ってます😂😂

静かな暗い部屋であげたり出先は車であげたりすると前よりはですが飲むようになりました!👌🏻あとはミルクだけと授乳ケープやブランケットなどでおおいながら飲ませるのも手です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対策方法ありがとうございます😭試してみたいと思います!!

• 4月21日
るー

同じくです🖐️
出先でちょっとしか飲んでくれなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですか😭もうすぐgwや、暑くなったりするので熱中症が心配で、、🫨

• 4月21日
かわちゃん

うちも初めて最近実家に行きましたが、キョロキョロしてあまり飲まなかったです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になっちゃいますよね😢

• 4月21日