※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

子供を産んだ後、1からネイリストになった方いますか?2歳と1歳の子供を…

子供を産んだ後、1からネイリストになった方いますか?
2歳と1歳の子供を自宅保育してます!
スクール通うには、保育園入れないといけないと思いますし、通信だと本当に資格取れるのか?と思って踏み出せません。
保育園入れてスクールに通うのが1番いいと思いますが、保育料が高いので働きながらスクールに通うことになるのでうまくすすめれるのか、
自宅保育のままで通信で勉強するとしたら、勉強する時間が取れるのか、(旦那は家事育児全く無し、ネイリストなりたいと言ってもお前は無理って感じです)

どの方法を取ればいいのか分かりません。
本当はスクール通いたいですが多分無理なので、通信になると思いますが、試験前に先生に見てもらう機会が欲しいと思ってるのですが通信でも学校で先生に見てもらうことなど出来るのでしょうか?

文にまとまりがなくてすみません😭
どなたか教えてくれると嬉しいです( ; ; )

コメント