※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

娘の担任の先生が娘の母親をファンだと言っていたことが、娘の言葉通りに実際に確認されたエピソードです。

娘の担任の先生、一年生の時も担任して頂いて
三年生でも娘の担任なんだけど、先週娘が
『先生がママのファンだって言ってた😍!』って
帰ってきて『んな訳なかんべ~』なんて言ってたら
先週授業参観後に、、、
『◯◯さんのお母さん今年もよろしくお願いします』
『わたし、ファンです~!!!』って言われた🤣
娘の言ってる事本当だった🤣

すみません🥺人気者の母で🥺❤

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

「私、ファンです〜!」って言いなって担任の先生にお金握らせたの、ゆいやまだからね?🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🥺
    きたな、同志🤣!!

    え、ちょっと🥺
    先生まだまだ新任で若くて可愛くて純粋なんだからそういう悪の手使うのやめて下さる🥺?

    • 4月21日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    最近仕事始めて忙しくてママリ頻繁に来れないけど、この案件はちょっとスルーできないなって思って🥺☝️

    え?🥺
    先生、物分かり良かったよ?🥺
    おママの娘ちゃんにもQUOカード渡したら先生とグルになってくれたみたいで何より🥺笑

    • 4月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いや、スルーしてくれていいぞ🥺?

    うちの娘クオカードで釣らないでよ🥺簡単に釣れそうだけど、、、🤣
    次はもっとクオカードの値段張ってね🥺←そういう問題じゃない

    • 4月21日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私もおママちゃんのファンです🙋‍♀️𓂃💖
ファンミーティング開いて貰えないかな?!笑
日頃の行い絶対素晴らしいと思うから聞きたい✨️(真剣)

担任の先生からそう言われたら嬉しすぎるし娘ちゃんも自慢だね🥰

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう💕

    あらやだ、さくちゃんったら本当の事を🥺❤
    ファンミーティング?
    参加人数多数でさくちゃん順番待ちになるけど大丈夫かしら🥺

    🤣

    娘は『嬉しい!』って言ってた🤣
    これからも先生に一目置かれるようにおもしろい母でいないとね🥺

    🤣

    • 4月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    アイドルヲタク20年してるから1000人くらいなら余裕で待てるけど、どう?!🤣🤣🤣

    絶対嬉しいよねー🥰私もそんな母になりたいけど、面白さZERO~だわ🤣弟子にして🙏✨️笑

    • 4月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あらなんだべ🥺
    さくちゃん余裕で待てちゃうじゃん🥺

    おママと衣食住共にすれば自然も身に付くよ🥺?do🥺?

    • 4月21日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

待って待って🤣🤣
小学校でファン活動してるの?🥹どんなことやらかしてるの?😎

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🥺

    待つ待つ🥺💩

    色々やらかしてる、、、
    この前ちょっと暑い日娘が水筒忘れてったから車で届けたんだけど教室まで行っていいのか分からなくてうろちょろしてたら学年主任の先生がいて渡してもらおうと思ったら『◯◯さんのお友達、◯◯さんのお母さんに会いたいだろうから教室までどうぞ~』って言われてさ🥺
    教室まで届けたらおママ動物園のサル並みにみんな寄ってきてくれてよ🥺
    先生にも生徒にも人気者でごめんね🥺

    • 4月21日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    うろちょろ……めちゃくちゃ怪しい🤣🤣
    そして名前覚えられてて凄い🥺🫶🏼
    人気者ですね😎✨
    おママ動物園作る?😎♥️
    もちろん売上は私に……🥺

    娘ちゃんの小学校ってさ、
    何人くらい生徒いるの?🥺

    • 4月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    さすがだろ🥺?

    下のおっさんにも一緒に一儲けしない?って言われてんだよね🥺💩

    全学年2クラスづつだよ☺️
    1クラス35人くらいづつ😼
    多い🥺?

    • 4月21日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    久しぶりに
    一儲けする?🥺✨

    🤣🤣🤣🤣


    そうなのね😳!
    意外と少なかった😳
    でも、おママのところ小学校たくさんありそうだもんね🤔

    うちのところは
    全部3クラスかな?
    1学年は約30人 3クラス🥺🫶🏼

    • 4月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    計画しちゃう🥺?

    🤣

    小学校ね、近辺だけで娘の学校除いて三校はあるな🥺☝️
    その中でひとつの学校は4クラスだったりする!

    しいちゃんの方はこっちみたいに小学校多くないだろうからやっぱりそのくらいはいるだろうね✨

    だからこっちはクラス替えしてもあまりそんなに変わらない🤣

    • 4月21日
めろポリズム·*°♪”

ままちゃーん!🙋💓

担任の先生、実はママリ内でままちゃん見ててファンだったりして……???🥹❤️
怖〜💦🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💕

    たぶん一回会ったら、一回喋ったらインパクト強くて覚えられるんだと思います🥺←真面目な解答🤣

    • 4月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    悪いことできないですね🥹✨

    • 4月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    本当それですー🤣!!!

    • 4月21日
レモン沢富美男

ファンサイト作るべ🥺?








久しぶりに会えてテンション上がった😭❤️

元気やったかね🥺❤️❤️❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうだべ🥺❤

    真剣に考えるべきかな🥺☝️



    元気元気!
    毎日充実しててなかなかママリいじれなくてさ😭
    TOMYは変わりないかね🥺

    • 4月21日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    年会費はいくらにするべ🥺?(真剣)

    🤣🤣

    充実してるん素敵や🥺❤️❤️

    ワイは変わりナッシング🥺👌

    • 4月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今だけ無料キャンペーンにする🥺?

    🤣

    変わりナッシングが一番だべ🥺❤
    明日から息子の給食も始まるし自分の時間増える✨
    ママリにももっと来るぜ❤

    • 4月21日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ファンサイト作って
ひともうけしねぇか?🥺🤝💰️

グッズも売りだそうぜ🥺☝️




あ🥺おっさんな🥺☝️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうだべ🥺💩

    一儲けしたマネーおっさんにいくのなぜ🥺?
    あ、企画運営してくれんの🥺?

    おっさん、、、?
    どこのおっさんだべ🥺

    • 4月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お金の面のことはおっさんを
    信用して全て任せろ🥺☝️

    なんつっても
    親友だべ?🥺🤝💩


    どこの?

    その辺のおっさんや🥺

    • 4月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いや、ママリ内で一番信用できねえのよ🥺💩

    親友、、、🤢
    まあな、、、🤢

    その辺のおっさん一番信用しちゃいけねえ、、、🤣

    • 4月21日
Mr.甘党🍰🎀

えっと、、、
何億積んだのですか???
上手く手なずけましたな✨✨✨
ウフフ🤭❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます😄

    甘党さん~🥺❤

    何億🥺?
    そうですね~
    お金なら捨てるほどあるのでいちいち数えないんですよねえ~🥺

    🤣

    • 4月21日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え?おママって
どこの世界でも人気者なの?🥺
すごくない?🥺

やっぱり人が自然と集まってくる人っているんだよね〜😙🤍

それがおママ!!!!!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    どのお国からも人気でさ🥺
    全国共通みたいな(?)🤣

    見た目も中身も話もおもしろいのかな🥺←自分で言う

    • 4月21日
ゆいたろう🌸

ママリだけでなくリアルでも
人気なおママ❤️🥺
わたすもファンクラブ入るわ🥺🫶

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    え、ゆいちゃんファンクラブ1番よね🥺?

    🤣

    • 4月21日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    うん、おママの娘だし
    ファンクラブ1号だよ🤣❤
    ずっとおママしか推してない♥️

    • 4月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいちゅわーん😭❤
    これからもおママ推しでいてね😭❤

    • 4月22日
たぬきの親分

ダマさん、こんにちは🥺💕

私、100均でダマさんのイラスト入りグッズ見たことありますよ🥺☝️

グッズ展開してるなんて人気者の証拠じゃないですか🥺💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    たぬきさーん❤
    コメントありがとうございます!

    もしや、、、それって、、、
    セ◯アですかね🥺?
    ヒント、、、🧦

    そのグッズ売れすぎてて生産追い付かなくて🥺

    🤣

    • 4月21日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    セ〇アです🥺

    私見た時は🧦ではなくリストバンドでしたよ🥺✨

    • 4月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんと!リストバンド!
    新作かな、、、🥺
    わたしまだその新作チェックしてないな、、、🥺
    チェックしときます😎笑

    • 4月22日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ここにもファンいるぞ❤
おママ人気者ꉂ 🤭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    豆ちゃんがおママファンなの知ってる🥺❤💋

    豆ちゃんのおママなのに、、、
    ごめんね?みんなから人気者で🥺

    🤣

    • 4月21日