※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊婦🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが体調不良で、吐いたり下痢が続いたりしています。熱は37.0-37.5度で、元気はあるが泣きが減っています。同じ経験の方いますか?

3ヶ月ベビーの体調不良についてアドバイスください。
ここ数日少量ですがゲロを何度か吐いたり、ミルクが何度も口から出て来たり、下痢が続いたりしています。
空咳もあります。
少し熱い感じもありますが、37.0-37.5度を推移しており
本人が凄くしんどそうな感じはありません。
ただ泣く回数は減った気がします。
1人にしててもいつもは泣いたりする事が多かったですが、ここ数日は泣かないです。
またミルクはしっかり飲み、遊ぶと笑ったり喋ったり動いたりしています。

この状況はなにでしょうか…風邪の前兆でしょうか。
体調が悪いのかと思いきや元気に喋り、元気かなと思いきや吐きなんだかよくわかりません笑
あまり泣かないのも気になります。
同じ状況になった方いますか?宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き戻しではないですかね??
もしかすると下痢嘔吐の胃腸炎かもしれませんが、、、?

本人が機嫌良さそうなら
様子見でいいと思います😣
しんどかったり、体重が減っちゃうなら病院行きますかね🤔