※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服にかけたお金が勿体無かったと思い、ミニマリスト寄りになった女性がいます。スッキリしたクローゼットに憧れ、シンプルな服を好むようになりました。生活がしやすくなり、着る服に困らなくなったそうです。

服ばかり買ってたのにミニマリスト寄りになったり、服に興味なくなった方いませんか?😂

今まで服にかけたお金本当に勿体無かったなと思います…(笑)
安いのばかりですがたくさん買ってたので🤮

1年半前にマイホームに引っ越してからスッキリしたクローゼットに憧れて、本格的に服に興味がなくなりました(笑)

今年から下の子も幼稚園で専業主婦なので服も9割送迎用のすっぴんでも浮かなさそうなシンプルなのばかり(笑)
(ちゃんと気に入ってます😂)

結局化粧してお出かけする時も送迎用のシンプルな服にピアス足すくらい🤣💦

20代半ばでインスタみたいフリフリした服とか洒落た服着てるママ多いですが、動きやすくて場所選ばない服ばかり好んでしまってます😂

選ぶ時間もかなり時短されたし、たくさん服あるのに着る服がない〜ってこともなくなったので今かなり生活しやすくて気に入ってるんですけどね🥹

同じような方いますかね😂

多分ワンシーズン(春と秋は一緒🤣)上下4〜6着しかないです(笑)

コメント

陽彩

新築に引っ越しするとライフスタイル変わりますよね!
洋服は未だに買っちゃうので同じではないですが、安いものをたくさん買わなくなりました。

あと、ランニング始めたり植物飾ったり、お掃除したり、かなり変わりました。

お洋服4〜6着、憧れます✨✨

きれいなお部屋に住むって大事ですよね。
気持ちも生活も変わりますもん。

とんとんトマトちゃん🍅

はーい🙋‍♀️
あーんなに洋服に金かけてたのなんだったんだろうって思います。着なかった冬物は先日断捨離しました!
今は髪の毛と肌にお金と時間をかけるようになりました😊

miu

ミニマリストなりたいです!
上下10着以内素晴らしいですね✨

だいぶ減らしましたがまだまだ多い服たち…

去年から働きだし、園の送迎は作業服だし、服いらねーなぁって思うようになりました。

安い服大好きでしたが、気に入った服だけ毛玉にならないものだけ厳選して買おうと思ってます!

はじめてのママリ

わかりますー!😂😂✨
私も服に興味がなくて...
選ぶのめんどくさくて、同じ服ローテーションしてます😂

りぃ

同じです‼️
服の福袋何個も買ったりで、服多かったです!昔は!!

今は平日は制服なので、休みの日に着るくらいです!

なので、、↓
半袖1〜2着、7部丈の長袖1着、長袖1着、冬用スウェット1着、ジーパン1着です!

ドラム式で夜洗濯、朝には乾いてるので、ワンシーズン1着で足ります🙆‍♀️

ただ、子供服は買うの好きで、めちゃくちゃあります笑