※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那が退院し、美味しいものを食べさせたい。男性向けの胃に優しい食事メニューを教えてほしい。ローストビーフはまずいかな?

旦那が腸炎で入院していて、明日やっと退院してきます!嬉しい😆!!!
何食べたい?と聞くとマックが食べたいと…
さすがに入院して三日間絶食、その後今日までお粥だった人にマックは食べさせられない😭けどせっかく帰ってきたから美味しいもの食べさせてあげたい😭

胃に優しくて男性がやったー!ってなる食事メニュー教えて欲しいです😳
赤身で脂身が少ないからローストビーフ?と思ったけどさすがにまずいですよね😂?

コメント

もな👠

帰宅してからの食事の指示は出てないのでしょうか?
私なら退院時に医師にききます。

特に制限ないのであれば、消化によさそうなものを少量だします。
お肉料理で消化のいいものは、なかなかないと思いますが鶏ササミを茹でたやつなら油使ってないし、いけるかな…🤣