※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

17センチ×87(84〜87)センチ位のタオルって知りませんか?園から準備する…

17センチ×87(84〜87)センチ位のタオルって知りませんか?
園から準備する様に言われてるんですがそんなサイズのもの売ってなくて普通のタオル切って縫って用意するしかないですかね🥹

説明の際に100均にもあります〜って言われたんで園の近くや家の近くの100均全部見ましたがそんなサイズのものはなく🥲

使用目的としては真ん中に縫い目つけて保冷剤入れて夏場の首に巻いて使うみたいです。
園に聞いたらいいんですけど、いつもバタバタで聞けなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーツタオル?マフラータオル?ならそのサイズ感がある思います🙋ちょっと長めかもしれないですが😫