※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

つわりがいつおさまるか不安です。13週目でまだつらく、吐き気が昼前と夕方に出て薬が切れてしまいます。吐いても胃液しか出ず、食べられるようになるものの、早く終わってほしいと思っています。息子にも心配かけてしまい申し訳ないです。

つわりいつおさまるのでしょう…?

今日で13週、まだまだ辛いです😭
1日3回プリンペラン飲んでますが、薬が切れてくる昼前と夕方に吐いてます😭
吐いても胃液しか出ませんが、、、。

吐いたあとはなんとか食べられてますが…。

ほんと早く終わってほしいです。
息子にも寂しい思いをさせてばっかりで申し訳ないです😭

コメント

ママリ

私も13週再びピークと同じ時のしんどさでしんどかったです🥲
今は13週の時のしんどさはなくなりましたが、まだ吐きはします🥲辛いですよね😭早く終わりますように。

• みみ

みみ

一人目のときがそこまで酷くなかったので今回辛すぎて早く終われーって思ってます、、、😭
    安定期目前でもまだ吐くなんて辛いですね😣😣
    お互い早く終わるといいですね😭

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね🥲
    私は逆ですが、それでもしんどいです😱1人目が7ヶ月まであったのでゾッとはするんですが、2人目の今回1人目よりは酷すぎないので早く終わるんじゃないのかな…と期待しています😭本当に早く普通の生活がしたいですよね😧

• 4月21日
  • みみ

みみ

7ヶ月までだなんて…大変でしたね😱
    つわりが無ければ妊娠生活どれだけハッピーかって思います😂
    早くいろんなものが食べられるようになりたくて、美味しいごはん屋さんの動画ばっかみてます😂😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は安定期入る少し前くらいから
吐くことが減って来ました!
安定期には美味しくご飯食べられました🍚
上の子いながらのつわりしんどいですよね🥲
今、妊娠後期に入りましたが
後期つわりが始まりかけてます😩

早くつわり終わると良いですね😣🙏

• みみ

みみ

私も安定期で終わりたいです…!
    安定期入れば絶対終わるよーって言われればあとちょっと頑張れるんですけどね😅
    今日は割と体調良いほうだったのでそろそろ終わる?って思っちゃいますが、何回か同じ感じで良くなってまた悪化してを繰り返してるのであまり期待せずにいようと思います😭😭

後期つわりもあるなんて辛いですね😢
    お互いがんばりましょう😭

• 4月23日
あーまま

1人目は14週、2人目は16週頃から食べたり動けたりできるようになりました😭😭
もう少しで終わるといいのですが、、(;_;)

• みみ

みみ

あとちょっとだと思うと希望が見えます🙏🏻✨
    安定期入る頃には終わってほしいと毎日願ってます、、、!!
    つわり辛すぎて毎日泣いてた時期もあったんですけど、一周回ってメンタル強くなった気がします💪笑

• 4月23日