※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊活

3回目の流産で、妊娠設定が外せず、つわりが始まるタイプ。職場には伝えたが、暗い報告が続き、陽性でも言えない。

吐かせてください…

3回目の流産。
まだお腹の中には居るから妊娠設定が外せず…

すぐつわりが始まっちゃうタイプだから職場の一部にはすぐ伝えてたのですが明るい報告の次の週には暗い報告。

こんなんじゃ陽性が出ても誰にも言えません。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

大変お辛いですよね
次からは安定期入ってから報告の方が良いかも知れませんね

• うめりん

うめりん

5週前からつわりがひどい私にとっては地獄のような時間です😭

• 4月21日
ぷんぷん

私も3回流産しています。
前回は切迫流産の診断で数日お休みをもらうため報告してたので、駄目でしたと伝えるのがしんどかったです😢

• うめりん

うめりん

しんどいですよね…
    2回目の時ダメになるかもしれないし…と思って言わなかったんですけど結局妊娠と流産同時に報告になっちゃってそれもそれでどうしようと悩みました…

• 4月21日
ゆりまま

分かります‥。
私は先日主人の身内の結婚式があり、安静という事で欠席にさせて頂いたのですが(理由も説明済み)流産した事をまた身内全員に説明するのがしんどいです💦

私は息子の時は陽性でも親友と職場の人以外生まれるまで言わなかったです💦

• うめりん

うめりん

私も3回とも親友と職場のチームしか言っておらず、両親には事後報告状態で…
    もう次が怖いです( ; ; )

• 4月21日
  • ゆりまま

ゆりまま

次が怖い気持ち分かります‥。私は不育症で3回目の流産後、息子を授かりましたが立ち直るまで数年かかりました。ちなみに今回は4回目ですが久しぶりの妊娠、流産で気持ちを立て直すのにまだまだかかりそうです‥🥲

うめりんさんもどうか自分をせめず無理なさらず。
    お互い前を向けるまで時間がかるかもしれませんがしんどい時はゆっくり休んで下さいね。、

• 4月21日
  • うめりん

うめりん

ありがとうございます。
    年齢も年齢なのでいろいろ考えてしまいそうですが今は体を休めようと思います。

ゆりままさんもお身体大切に…😌

• 4月21日