※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
168
産婦人科・小児科

郡山市でおすすめの小児耳鼻科を教えてください。子供の熱が下がらず、中耳炎かもしれないので明日行きたいです。

郡山市でおすすめの小児耳鼻科ありますでしょうか?
子供の熱が下がらなくて、耳触ったりしててもしや中耳炎?なのかもしれなくて明日行きたいです!おすすめありましたら教えてください〜🥲

コメント

あーこ☆

希望ヶ丘耳鼻咽喉科クリニックおすすめです😊💡子どもにとっても優しい先生で、ちゃんと顔を見て話してくれます!人気なので混んでますが、回転率は良かった気がします!駐車場が来院者と見合っていないのが難点ですが…😅

はじめてのママリ🔰

あさか耳鼻科で子どもたちお世話になってます。
診察後にシールや折り紙貰えます!
先生も穏やかでよく診てくれますし、鼻吸いだけでも通えて助かってます🙇‍♀️

ただ、かなり混んでるので予約無しなら早めに行くのオススメです!

🍑

希望ヶ丘耳鼻科クリニック先日自分が受診したのですが、小さい子供たちもたくさんいました😳
娘も同じ症状があるのですがと話したら小児科と同じような薬を出すことにはなってしまうけど耳などを触りはじめたらこっちに連れてきてくれた方がしっかり見れますよって言ってくれました!
看護師さんたちもみんな感じがよくて初めてこんなに気持ちよく診察できたな〜って思いました!

写真でもネット予約できました🏥

• 🍑

🍑

写真⇨初診

• 4月21日
  • 168

168

ありがとうございます!
    今日希望ヶ丘耳鼻科行ってきました!先生とても優しくてこれからもお世話になろうと思います👍🏻助かりました!

• 4月22日