※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

土日は外食かテイクアウトしていますか?子供と一日中過ごすのは疲れる。昨日は唐揚げを作る予定だったが、帰宅が遅くなり作るのが面倒だった。家族で外食すると1000円から1300円かかる。平日は頑張って作っているので、土日は楽したいと考えています。

土日ワンオペの方。

昼か夜は、テイクアウトか外食してますか??

お金がかかっても、朝から晩まで子供と過ごすだけで疲れてしまいます😭😭

昨日、夜に唐揚げにしようと解凍してたのですが。

公園行って、予定外に帰宅が遅くなり18時に帰宅してから、クタクタなのに作るのもめんどくさいな。と思ってしまったけど勿体無いから結構作りました💦

土日、夜だけでも楽したいな。と考える日々。
旦那は夜食べないので息子と私だけで外食やテイクアウトしても1000円から1300円くらいです😭
月にしたらちりつもになるけど、平日は頑張って作ってるから楽したいよー

コメント

はじめてのママリ🔰

平日はちゃんと作って土日は手を抜く!メリハリがあっていいと思いますよ☺️

外食に抵抗がある日は冷凍チャーハンとか、あとはレトルトカレーとか常備しておくのもいいかなーと思います。
私も土日ワンオペの日がありますが、子供達があまり外食好きではないので冷凍食品やレトルトに頼ってます。
毎日頑張るのは私は無理です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いな物が多すぎて、平日も簡単な物しか作れてないんですけど笑

私はレトルトカレーや炒飯好きなんですけど子供が食べないんです😭

毎日頑張るのってキツイですよね。。私も手抜きしていこうと思います😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は昼か夜なら土日どちらかテイクアウトか外食にします!楽しましょう🥺ワンオペで合間にごはん作るの大変ですもん、、😭めっちゃ手抜きでうどんとか焼きそば作って手抜きしちゃう時もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

夜がやっぱり一番疲れるので夜だけはテイクアウトか外食する事にします!
    ありがとうございました😭

• 4月21日