※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事をしないと!って思ってたけど、職探ししてたら仕事家事育児で一人バ…

仕事をしないと!って思ってたけど、職探ししてたら仕事家事育児で一人バタバタになる未来を想像してイライラしていたので、
とりあえず将来のお金をしっかり計算してこの1年ぐらいは子どもと向き合おう。
自分と向き合ってなにを大切にしたいのか考えて、
そしたら視点が変わったようにいいところばっかり見えて、子どもにも初めてお母さんすき!と言ってもらえたほどに余裕ができてきてたのに。

通帳をみたら急に不安感が襲ってきて
根っからの倹約家なので
また仕事しないと…!っていう焦りがでてきて
誰にも言われてないのに、もう一人の私が不安な気持ちをずっと繰り返し言ってくるような、

そしたら、また余裕がなくなって
家族にイライラしだして😢

心が弱い自分に疲れる。

コメント