※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が夜泣きで大変。最近は激しく泣き叫び、抱っこしても落ち着かず、飲み物やおむつ替えでも鎮まらず、ずっと抱っこして子守唄を歌っていた。放置を勧められるが、息子が悲しそうなのでできない。

夜泣きがひどくて大変です1歳半の息子が赤ちゃんの頃から夜泣きしますが最近は毎日激しく泣き叫び抱っこしても反り返りがひどくてそれでもママとして頑張らないとと思い愛情も与えないとと思いそれでも大丈夫だよママがいるからね怖い夢でもみたのと頑張って放置せず抱っこしています。飲み物飲ませてもダメおむつ替えてもダメおもちゃであやしてもダメで結局ずっと抱っこして子守唄を歌ってあげてました今日は3時間以上なき続けて私が泣いてしまいました😭息子も悲しくなったのかヒートアップしてママ気持ち切り替えるから息子もねんね頑張ろうねと声かけまた抱っこして子守唄を歌ってあげたら何とか寝ました朝おきたらねんね頑張ったね偉いよと褒めまくりました。放置しろと旦那やママ友に言われるけど悲しくてつらそうな顔で泣くので放置できなくて😭

コメント

💐

大変ですね😭眠いけど寝れなくなっちゃってるんですかね?日中はお昼寝たっぷり出来ていますか?疲れすぎて夜泣きするパターンもあります。あとは遮光や室温管理で環境を整えてみてもダメでしょうか?改善すると良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いのかが分からず泣きたい気分なのかなと思っています😢日中は抱っこで何とか寝てくれていますありがとうございます😭

• 4月21日