※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun rich lemon
妊娠・出産

初マタの方が、妊娠32週3日目で、赤ちゃんの状態について心配しています。前駆陣痛やお腹の痛みについて質問しています。赤ちゃんの体重は約3,000gになる見込みです。前駆陣痛の痛みについても不安があります。

初マタ

今日で、

32週と3日目
10ヶ月

予定日 24日

です。

10ヶ月入ってから
1回だけ
少しお腹が痛くなります。
少し腰も痛かったりもします。


昨日の妊婦健診の結果
赤ちゃんが
頭が斜め下
足が斜め上
の状態でした。

この状態でも
最初の前駆陣痛
っておこることありますかね❓

時々
軽くお腹が痛くなります。
ほぼ同時に少し腰も痛くなる時もあります。
出血なしです。
オリモノ 黄色です。


でも、数分で治ってしまいます。
1日に1回あるくらいです。

この地味な痛みは、
なんなんでしょうか?
ただの腰痛か何かですか?
腹痛は、謎です。

医者に言われた事は、
産まれる頃には、
3,000gくらいになりそうです。
と言われましたw


前駆陣痛って
どのくらいの痛みですか?
ちょっとだけじゃないですか?

もう少し、分かりやすく痛みがありますか?

コメント

deleted user

週数的に前駆だと思います。

前駆は不規則にお腹や腰に
痛みや張りがある感じです。

多分感じてる痛みが前駆だと思いますよ🌿

  • sun rich lemon

    sun rich lemon


    全くカイクウ時間を
    カウントしてないです💦

    もっと痛くなると思っててw

    数えてなかったけど
    これからやれば
    大丈夫ですかね?

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    前駆なんでそんな
    痛みは強くないです☺️!!

    その痛みの間隔が
    狭まり強くなってくるとなると陣痛です🤔


    全然大丈夫ですよ👍🏼

    • 4月21日
  • sun rich lemon

    sun rich lemon



    ありがとうございます😊
    次から数えてみます。

    • 4月21日