※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が複数いるワンオペの休日過ごし方について相談です。公園は混雑して大変で、家で過ごすのもつまらない。皆さんはどうしていますか?

ワンオペで3人以上子供がいる方、
休日はどのようにすごしていますか?

公園の難易度高すぎません😇?笑
6,4,1歳連れて公園は
みんな遊び方が違うからかなり詰むのよ😇

6歳は1人で割と何でもできるけど、
4歳はまだ手を貸さないと難しいし、
休日に大きな公園に行っても
遊具がすごく混んでて、
並ぶときに喧嘩になるし、
(6歳はブランコ、4歳は滑り台とか…)
でも、ずっと家にいるのもつまらないし、
結局ショッピングモールになっちゃうんだよなー😇


みんなどうやって過ごしてるんですか😂

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

8.5.3(もうすぐ4)いますが、
一昨年くらいまでは大変でした💦
真ん中の子は下に合わせてもらってました💦
一番上だけ、私の視界から外れない所にいてね!とほぼ1人で遊ばせて、下2人に張り付いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨年はまさに、今の我が家くらいの子供達の頃ですね🥺
    やはり、下について回る感じですよね😂
    全く同じ状況で励みになります笑

    • 4月24日