※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が過去にお店の女の子と連絡先交換していた過去が気になり、口うるさくなってしまう女性。最近は連絡先交換はしていないが、どう接するか悩んでいる。他の方はどうしているか、気持ちよく飲みに行かせるべきか。

よく飲みに行く旦那。
2年前まで必ずお店の女の子と連絡先交換をしてきていました。
アフターをしたり、車に香水の匂いがするので発覚したのですがら車に乗せていたり、朝帰りをしたり…
たくさん嫌な事がありました。
最近は飲みに行っても連絡先交換はしていないみたいなのですが、過去にそんな事があった為いい気にはなれず、つい口うるさく言ってしまっています。

その度に、そんなにうるさく言うなら家に帰らないから!と逆ギレされ
普通はどうするのか、どう言うのかが気になりました。

皆さんはどうされていますか?
また、気持ちよく飲みに行かせるべきなのでしょうか。

コメント

deleted user

それは口うるさくなっても
仕方ないと思います💦
同じ状況なら私も
ママリさんと同じように
うるさく行っちゃうと思います💦
信用がないので。

そんなにうるさく言うなら
家帰らないからって笑
人のせいかよって思いますね笑
じゃあ信用してもらえるような
行動したらどう?って感じです🤣

うちだったらもう飲み自体
禁止にしてると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通飲み禁止ですよね。
    周りは快く送り出しているのに
    こんなだから帰りたくない!とも言われ。
    信用あれば私だって。と思うのですが言った所で無駄なので我慢しています。

    信用してもらえる様に行動する事もなく、思えば毎回私のせいです。
    信用あるから快く送り出せるんですよね!!
    私がおかしいのかと悩んでいたのでスッキリしました✨
    ありがとうございます!

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

えぇ、帰ってこなくて結構です。って感じです