※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠検査薄い線が出たが、喜んでいいか不安。フライングかもしれない。待つべきか。

そわそわしてます…
これは陽性だと思っていいんでしょうか?

4/20が生理予定日
4/18.19と着床出血あり
まだ生理は来てないです

前回の生理開始日が3/24だったので
もし妊娠していたら今日が4週0日になります!

27日まで待てばいいのに我慢出来ず
使ってみました💦
薄くですが判定窓に線が入ってました。
(肉眼ではもうほんの少し濃く見えます)
フライングなのでまだ喜ぶのは
早すぎでしょうか?

分かる方、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

まめ👶🏼

私にも見えますー!

画像タッチしなくても見えます🥹💕

27日と言わず25日まで我慢してみましょ!!🥹💕💕💕

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😊
    本当ですか?😭💕
    妊娠希望なのでめっちゃ嬉しいですー!!
    家にある検査薬が残り1本なので買い足そうか、残り1本を27までとっておくか凄く悩んでます😅

    • 4月21日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    25に1本やって、そこで十分な濃さが出れば27はやらなくても病院に電話して、2週間後くらいに検診行ってみるといいと思います🎶💕

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    生理予定日1週間後まで絶対待たないといけないと思ってました😅
    生理予定日5日後でも線が出たらもう確定だと思って良いんですね?💦
    病院はすぐに行かなくても大丈夫なんでしょうか?💦

    • 4月21日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    私は5日目で逆転現象でした!

    直ぐに行っても胎嚢が見えないんです😭

    見えなくても診察代は5000円〜1万はかかってしまい、また次の週位に行くことになります😭

    おそらくお医者さんにもすぐにとは言われないはずです!

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    返信遅くなってすみません💦

    そうなんですね…
    心拍確認もしたいし、
    6w~8wの間に行こうかなと思ってますが、
    その頃には確認できますよね? 

    初診代は高いですよね💦

    • 4月22日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    6wでも確認できない方よく見るので、7w〜がいいと思います🎶

    • 4月22日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    じゃあ7w入ってから行こうかなと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も3人目、生理予定日当日にそのくらいの薄さで妊娠していましたよ〜👶🏻❕💞
昼間そのくらいで夜もう1回した時は少し濃くなりましたよ✨️

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😊
    1日に何回か使ってみても良いんですかね?
    残り1本なのでいつ使おうか悩んでます😅

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠希望だったので最後の1本で昼間にフライングして
    気になりすぎて仕事帰りに検査薬買いに行って帰宅後、もう一度しました😂💦

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    気になりますよね😅
    あと何本か買い足そうかなと思い始めました!笑

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜してからは、それ以降検査せず病院受診しました❕💕

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    病院にはいつ頃行けば良いんでしょうか?💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はかなり早く行ったので皆さんの意見みたいに全然参考にならないと思いますが...😣💦
    2月10日にうっすら線が出て
    長時間の移動があり気になったので
    2月20日に病院受診しました👶🏻
    とても小さかったですが胎嚢を確認できましたよ🐣♡
    また改めて病院に行ってね!と言われそこから1週間後に病院受診しました☺️

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    早く行っても大丈夫なんですね😊

    18からはずっと腹痛、腰痛、吐き気と戦っていて、食欲もあまりないし、食べたらすぐ気持ち悪くなるし、常に胃もたれしてる感じがあって体調が絶不調なんです😭
    睡眠も3時間しか眠れなかったです😢
    これら症状は妊娠超初期症状だと思って良いんですかね?💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭私もだいぶ早い時期から悪阻があったのでみぃさんも恐らく妊娠初期症状だと思います🥺私も分からないことだらけで悪阻もよく分からず、妊娠がわかってから悪阻を胃腸炎かと思い2回目の検診を待てず慌てて産婦人科に行きました😂💦先生には 悪阻だね〜😅と!笑

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    これが悪阻というものなんですね…
    分からないことだらけで不安になりますよね😭
    ずっとダイエットしてて激しい筋トレで腹筋を鍛えていたので、筋トレのやり過ぎかなと思ってました😂

    母や義父が孫を楽しみに待っているみたいなので、妊娠していたら報告してあげたいけど、何が起こるか分からないし期待だけさせるのもなぁ…って思ったりしてます
    両親にはいつ頃報告しましたか?😃

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3人目は予定より時間がかかったのですが、それこそダイエット成功して痩せた時に授かれました👶🏻❕筋トレのやり過ぎ🤣🤣ほんとそう思いますよね!笑
    私はのちのちつわりで点滴に通ったり、酷い頭痛で脳外科に行ったのですが、主人も仕事で忙しかったのでその頃近くに母もいて義実家も近かったので早めに報告して病院に乗せていってもらったり、ご飯を作って持ってきてもらったり、たくさん助けてもらいました😭✨️

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    返信遅くなってすみません💦 
    あの後強烈な睡魔に襲われてずっと寝てました😭
    ダイエット成功後で良かったですね!
    私は痩せ始めてきたーって喜んでたときに体調崩し始めたのでまだ二キロしか落とせてないです😱
    もう腹筋とかしたらダメなんですかね?💦
    かなりきつい悪阻だったんですね…💦
    私は病院行って妊娠確定もらえてから言おうかなって思ってます😊
    もうすぐ母の日ですし、サプライズ用意しようかなって楽しみにしてます🎵

    • 4月22日
deleted user

私にも見えます🌿💗
おめでとうございます❤︎

行為から12日目くらいの時
このくらいの薄さでした!🥰

2日後でもだいぶ濃くなるので
2日後にもう一度検査薬
やってみていいと思います❤︎

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😊
    わぁ本当ですか?
    嬉しいです🥰

    そうなんですね!
    買い足したくなりました!笑

    18からずっとお腹(特に腹筋、へそ辺り、下腹部)がチクチクしたり、ギューと押されてる感じで食欲も減ってます。
    そんなに食べてないのに常に胃もたれしてる感じでちょっと吐き気もあるんです…
    検査薬も薄く線が出たし、妊娠超初期症状の一つなんですかね?💦

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    なぜか検査薬って
    何回もやってしまいたくなりますよね☺️💗


    症状の一つだと思いますよ👍🏼!

    病院いって確認するまで
    ソワソワしますよね😖💗💗💗

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    あれから薬局行って検査薬3箱買ってしまいました!笑
    27まで毎日使おうかなと思って😆
    こんなにたくさん検査薬買ったの始めてです!笑

    昨日の晩御飯から普通に食べられるようになりました😃
    あんなに食欲減ってたのが嘘みたいです🤭
    太りすぎないようにしないとw

    病院は6w~8wの間に行こうと思ってますが、何週に行こうか悩み中です💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    私も今回めちゃめちゃ
    検査薬やりました😂笑
    こんなにやったの私も
    初めてでしたよ!笑

    食べれてるならよかったです💗

    6wで行くのがいいかな?と思います!
    7週台は子宮外だった場合
    破裂のリスクがあって命の危険もあるので
    避けたほうがいいです⭕️

    • 4月22日
  • みぃ

    みぃ


    4箱買おうかなと言ったらさすがに4箱は多すぎるでと旦那に止められました😂
    毎日起きてから測るのが楽しみになってます😆

    妊活のためにダイエットしててまだ二キロしか減られてなかったので今から体重が恐ろしいです😱笑

    あ、そうなんですか?💦
    心拍も確認出来る頃に行きたいなと思って
    7w入ってからを考えてたのですが…
    子宮外ってそんなに早くから破裂の危険があるんですか?💦
    めっちゃ怖くなってきたので病院行くの早めようと思いました😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    明日も楽しみですね🫣❣️❣️

    私も今回やばいです…
    なんならいまカップ麺の
    蕎麦食べてます🫣笑笑


    そうなんです💦
    7w〜8wくらいで破裂が起きます💥

    行為から検査してみても
    6週台ですかね?

    6週なら心拍確認できますよ♩💗

    • 4月22日
  • みぃ

    みぃ


    ここ2.3日の旦那の起床後の第一声がもう測った?です🤣笑
    明日は濃くなってると良いなぁって思います!

    妊娠中に食欲増えることあるみたいですもんね!😂
    栄養与えてあげましょう✨

    そうなんですか…
    怖いです!!😭

    旦那も一緒に行きたいと言うので、5/11(土)を考えてました
    12日で7w突入なりますけど💦

    心拍確認出来たらとりあえずは一安心出来そうです🎵

    • 4月22日
さーちゃん

おめでとうございます💗🌷︎
わたしもフライングでだいぶ薄かったですが、妊娠してました🤰
翌朝1番でやったら濃く出ました!

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😊
    今日測っても濃さがあんまり変わってなかったです😅
    ちゃんと線入ってるけど薄いと不安になってしまいます💦
    かなり濃い線が出てくれたらもっと自信持てるんですけどね🥹

    • 4月22日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    何回かやっても線が出るなら薄くても間違いなく陽性だと思います☺️💗
    妊活中、生理来るの遅くてどれだけ検査薬しても妊娠してない時は真っ白でした😣

    • 4月23日
  • みぃ

    みぃ


    本当ですか?🥹
    ちょっと安心しました💗

    昨日、一昨日よりも濃い線が出ました🥹
    私も真っ白ばっかり見てきたので突然真っ白になったらどうしよ…って不安になったりしてます😂

    • 4月23日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    わー!良かったですね😍👏♡!!一昨日より濃くなってるならきっと大丈夫です!!
    わたしも不安で早めに5wで初診に行きました🥹💦

    • 4月23日