※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からこんな質問して申し訳ありませんが、夜に予定を入れる旦那さんと…

朝からこんな質問して申し訳ありませんが、夜に予定を入れる旦那さんとレスになったこと(もしくはなっている)はありますか?
それを解消するためにどうしたらよいでしょうか?

現在夫だけ寝室が別です。レスなわけではありませんが、子どもがいる部屋に誘いに行けないから私から誘ってほしいと言われました😂
それは別に構わないのですが、夫は夜に趣味のスポーツをやりに行ったり遅くまで寝室に行かずリビングでダラダラしていることが多いです。
私は子どもが絶賛夜泣き中なので正直早めに寝たいです💦
それならば今日寝室に行くね!と宣言しようと思っても今日夜出かけてくるわ〜と言われてしまいタイミングを逃す日々…🙄
ちなみに付き合っている時から平日は基本仲良ししません。

このままレスになるんじゃないか(正直私はそこまで頑張ってしたいという感覚はない)と思っているのですが、みなさんのお家はいかがですか?

コメント