※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日を忘れてしまったけど、外食以外で簡単に祝える方法はありますか?普段何もしないけど、休みの日なのでちょっとお祝いしたいです。

今日旦那の誕生日だったの忘れてました💦
外食以外でなにか簡単に祝える方法ありますでしょうか…?
普段からお互いの誕生日は何もしないのですが、せっかく休みの日でもあるのでちょこっとお祝いしたいです。

コメント

ベビーラブ

子供が絵とか書いて、手紙として渡したり、あとはうちはケーキ買うくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    絵や手紙いいですね!!
    我が家は子どもたちがお絵かき好きじゃないので協力してもらえるかわからないですが💦
    ケーキは私も食べたいので買ってきますー!!

• 4月21日
あちまま🔰

ちょっと買い物行ってくるーと言って、お花とケーキと100均でクラッカー🎉とか買って、子どもにもお手紙書いてもらってお祝いするのどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プチサプライズですね!
    参考にさせていただきます!!

• 4月21日
ママリ

うちはお酒が好きなので
冷蔵庫にちょっといいビールとか珍しい海外のビールとか冷やしておいて、「冷蔵庫見てごらん」っていうサプライズ?はたまにやります!

ha*

なんちゃってディナーコース🍽どうですかね😂手書きでお品書き書いて
前菜からスタート🤣笑
最後のデザートはケーキですね🎂